ないものは、つくりだす。

海をこよなく愛する離島初心者が綴る、離島で感じるあれこれ。時々、ものづくり。

離島初心者。だからこその視点で離島にまつわることを綴ります。 時々アクセサリー作りなんかも、ちまちまと。

梅。

f:id:chiffonista168:20170206134306j:plain

 

おさんぽしていたら、春の気配。

そう、それは立春の日の事でした。

 

気づいたら年も明けて1カ月が過ぎていました。

はやいものです。

 

感情論で済ませられる世の中じゃないから、

今年も何とかがんばろうと思います。

 

ぐらぐら揺れているものが、少しずつ安定してきたって

頼りにしているお姉さんが言ってくれた。

私も強くなっているんだと、ちょっと、ほっとした。

 

そんなときに、アクセサリーのご注文をいただいた。

ああ、なんてありがたいこと!

今年も真面目にがんばります(`・ω・´)

と、喜んでいる2月の昼下がり。

 

今年も離島に行きたいな。

海で貝拾いをして、シュノーケルして魚やサンゴを間近で見たい。

 

千里の道も一歩より。

無理なく、一歩一歩。

自分のペースで今年もいきます。

よろしくお願いいたします。